長崎かくうちの記録

長崎やその他もろもろいろんな場所の酒屋酒場なんかで呑んだ実録ノートですねん。

なんか妖怪?@浜の町

前回の話の続きです(笑)

 

〆の沖縄そばを食べて帰宅しようと思ったんですが・・・

 

近くに興味深い(笑)飲み屋を発見してしまったんでふらり入ってしまいました(笑)

 

時間はまもなく深夜2時。困ったもんです(笑)

 

そこはココ。

f:id:antineco:20140929132617j:plain

店名は『なんか妖怪?』。なんだそれ?

 

ココは妖艶なおかまママのいるバーなんです。

 

とりあえず1杯頼んでみましょう。

f:id:antineco:20140929133753j:plain

無難にスーパーゴールド壱岐の水割りを注文。セット料金(ドリンク1杯と軽いスナック)が1,000円、おかわりのドリンクが500円。

 

話し上手のひろみママとあんなことやこんなことについての会話が売りなんです。

f:id:antineco:20140929135605j:plain

カウンターだけの狭い店内に楽しい声が響いていましたよ。

f:id:antineco:20140929140551j:plain

どのくらいいたのかな?

f:id:antineco:20140929140027j:plain

もちろん外は深夜(笑)

 

実はもう数軒梯子したあとの店だったんであんまり覚えていません(笑)

 

覚えていることと言えば・・・

f:id:antineco:20140929140759j:plain

この写真を撮った後・・・

 

「こら!チ◯ポ撮るな(笑)」とママに怒られたことぐらい(爆)

 

隣りの客と仲良くなったのも覚えてるな(笑)

 

お勘定は2,000円でした。3杯飲んでいたのね(笑)

 

このあと隣りに座っていた客ともう一軒行ってしまいました。

 

マジ困ったもんだ!

 

 自粛します(笑)