長崎かくうちの記録

長崎やその他もろもろいろんな場所の酒屋酒場なんかで呑んだ実録ノートですねん。

荒木酒店@宝町 201408

今夜は宝町の荒木酒店に出没。1ヵ月ぶりのご無沙汰ですね。

 

まずはビールで。

f:id:antineco:20140812123911j:plain

エビスの350ml缶。262円。

つまみは魚のフライを。

f:id:antineco:20140812124045j:plain

つまみやすいように一口サイズになってました。250円。

 

今夜は18時半すぎに入店。

入店時の客は4人でしたが、時が経つにつれて6人7人9人10人。

f:id:antineco:20140812124820j:plain

今夜も2杯目はいつもの定番で(笑)

f:id:antineco:20140812125055j:plain

杵の川カップ。230円。

こちらも時が経つにつれて1杯2杯(笑)

 

最後は隣りのテーブルに加わり、皆さんとお話しをしていました。

f:id:antineco:20140812125338j:plain

冷酒をごちそうしていただきありがとうございます。

 

それではおやすみなさい。

f:id:antineco:20140812125529j:plain

また行きますね。

 

関連記事

荒木酒店@宝町 201407